今年は暖かい日が続いていますね~。
4日の火曜日、関西はなんと夏日って!
大丈夫か地球さん。

って言っていたら
8日の日曜日は急激に冷えて
いきなり真冬に突入。

週が明けて、雨が降りました。
普通この季節は
一雨きたら寒くなるはずなのに
逆に生暖かい・・・

ダウンが暑い(笑)
と思うのですが、朝晩の寒暖差のことを思うと
やはりダウンが必要なんですよね~。

この気温のせいか、
女性でさえも、あまり冷えを感じておられないようです。

気温が低くなくても
婦宝当帰膠は女性にはぜひ飲んでいただきたいですね。

冷え性は長年かかってでてくる症状です。
そして、婦宝当帰膠は
冷えの体質改善を目的として作られています。
頭痛薬や風邪薬のように
1、2回飲んで治るものではありません。

なので、
気温が低くなくても
寒くなくても
暖冬でも
婦宝当帰膠を継続して飲むことをお勧めしま~す。



もしかしたら寒い時期がもうすぐ来るかも。
そんなときに対応できる体力作り。

婦宝当帰膠は
身体の中からお肌もきれいにしてくれますよ。

ぜひぜひ、継続してご利用くださいね。