こんにちは。マルワ漢方の木戸れいこです。

今日は2月12日(月) お休みです。
昨日11日が「建国記念日」だったので、今日は振替休日でお休み。

マルワ漢方は月曜日~土曜日まで営業しているので
連休となるとうれしいです。
でも、曜日が、毎日日曜日感覚。

普段テレビを日中に観ることがないので
テレビのスイッチをつけたら
日曜日のプログラムと思ってしまってます。ハハハ。

昨日は、ご縁があってお知り合いになった
藤山扇治郎さんの舞台を観に行きました。
友人の渋谷天笑さんも出演。

扇治郎さんは藤山寛美さんのお孫さん、藤山直美さんの甥っ子さんです。
渋谷天笑さんは、澁谷天外さんのお名前を襲名されてご活躍中。
最近話題のある俳優さんとあるテレビ番組で共演されていました。

扇治郎さんにチケットをお願いしたら
一番前のかぶりつき席で
観ている方が気恥ずかしいぐらいの近さでした。

さすがに役者さんは、そんなことは気にせずお芝居を続けられます。

去年からいろいろあり、
予約していたお芝居などをキャンセルしていましたが
昨日は久しぶりに楽しんできました。

ストレス解消、本当に大切ですね。

そして今日は朝からこのサイトを必死になって作ってます。

自分であれこれいろんなことをしたい私なので
本を片手に、ここまで作り上げました。
まだまだ未完成ですが、
ここまで来たら一息かな。

これからはせっせとブログをアップするようにしま~す。

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪